第69回北見ぼんちまつり特設会場における対応のお詫びとチケット代の返金について

先般、7月16日(土)に開催致しました第69回北見ぼんちまつりにおきましては、大変多くの方にご来場をいただきながら、特設会場における飲食時の提供の際に不手際があり、ご来場者いただいた皆様に不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

 

チケット代の返金につきましては、北見商工会議所にてご来所頂いた順に対応させていただきます。

つきましては、7月16日(土)開催当日、特設会場の閉店時間までに使いきれなかったチケットを当所までご持参ください。持参いただいたチケットの残額分と引換えに代金を返金させていただきます。

なお、返金期限につきましては、7月29日(金)までとさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

場 所: 北見市北3条東1丁目北見経済センター2階

時 間: 9:00~17:45

問合せ: 北見商工会議所(電話:0157-23-4111)

 

※7月23日(土)、24日(日)につきましても開館時間内にご来所いただけましたら返金対応いたします。

※遠方より北見ぼんちまつりにご来場され、返金期限内に当所までご来所いただけない場合は、別途対応いたしますので返金期限内に一度ご連絡ください。

 

第69回北見ぼんちまつり実行委員会