北見市プレミアム付商品券協賛事業

P-チケット大抽選会とは

北見市プレミアム付商品券協賛「P-チケット大抽選会」とは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を大きく受けている北見市内事業所の皆様を応援させていただくことを目的とした、北見市プレミアム付商品券の協賛事業です。

北見市プレミアム付商品券をご購入いただいた市民の皆様から希望コースを選んでご応募いただき、抽選で1,400名様に当所会員事業所で使用できる3,000円分のチケットが当たるキャンペーンです。

申込~抽選~当選までの流れ

①北見市プレミアム付商品券を購入

②商品券の「表紙」を切り取って応募用紙に貼り付け、「希望コース」を選んで申し込み
・商品券の表紙は「黒いとじしろ」部分も含んで切り取ります。
・希望コースとは、本事業の参加店舗を15のグループに分けたものです。
・選択した希望コースのうち、「いずれかの店舗の指定チケット」が当たります。店舗を個別に選択することはできません。
・応募は全コースを通じてお一人様1通限りとします。

③抽選で1,400名様に指定店舗で使用できる「3,000円分」のチケットをプレゼント!
・当選チケットに記載された指定店舗以外での使用はできません。また、当選チケットの変更はできません。

P-チケットについて

・チケットは1セット500円×6枚となります。
・1セットごとに店舗が指定されています。(選択した希望コースのうち、いずれかの店舗のチケットが抽選で当たります)
・当選チケットに記載された指定店舗以外での使用はできません。また、当選チケットの変更はできません。
・現金、他の商品券との併用は可能ですが、おつりは出ません。

応募用紙

・応募用紙は北見商工会議所および北見市内郵便局窓口で配布しているほか、以下より印刷いただけます。

P-チケット大抽選会応募チラシ(PDF)

参加店舗・希望コース

参加店舗および希望コース(全15コース)は応募用紙をご覧ください。

応募締切

11月4日(金)必着

応募先

〒090-0023
北見市北3条東1丁目2 北見商工会議所 P-チケット大抽選会 係

※郵送・窓口持参にてお受けいたします。

当選者への発送

11月11日(金)予定 ※当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

チケット利用期限

11月11日(金)~令和5年1月10日(火)