ホワイトイルミネーション

令和3年度「がんばろう北見!」ホワイトイルミネーション点灯式を開催しました!

12月1日(水)午後4時より、小公園において「がんばろう北見!」応援ホワイトイルミネーションの点灯式が開催されました。点灯式のセレモニーには、辻市長、高橋市議会議長、辻観光協会会長、舛川会頭、そして「がんばろう北見!」応援実行実行委員会の河合実行委員長が出席。舛川会頭の開会挨拶のあと、河合実行委員長のカウントダウンで点灯ボタンが押されると、小公園一面が約8万個の青・白・ピンク・紫のLEDで一斉に照らし出され、参加者から拍手と歓声が沸きました。

昨年に引き続き2回目となる今年は、LEDアーチやフォトスポットを新設するなど規模を拡大し開催、当日はイルミネーション施工業者である稲村電設工事(株)様のご厚意で、温かい飲み物の無料配布も行いました。悪天候の中、多くの役員・議員の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

また、過分なるご芳志・運営にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました。

イルミネーション点灯期間:令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)

午後4時から午後10時まで

ilm1 ilm2

『がんばろう北見!』応援ホワイトイルミネーション

現在、地域ではワクチン接種も進み、これまでのコロナ禍による停滞を乗り越えようと前向きに動き始めているところです。

こうした中、北見に元気を取り戻すべく、昨年に引き続き今年も「がんばろう北見!」応援実行委員会では、
北見市小公園内一面を一段とパワーアップしたイルミネーションで装飾します。

本事業は、イルミネーションの輝きを通して、市民の皆様に少しでも希望の光を届け、街の活性化につなげるとともに、コロナ禍の最前線において市民生活を支えて下さっている医療従事者の皆様に対する感謝の意をこめることを目的としています。

つきましては、市民の皆様と共に「がんばろう北見!」とエールを送る気持ちを込めまして、皆様からのあたたかいご芳志(1口 1,000円~)を募りたく存じます。多くの市民の皆様のご賛同をいただきますよう心よりお願い申しあげます。                                       

※昨年の様子

illumi-2illumi-1

◆主旨にご賛同いただけましたら、下記口座までお振込みをお願い致します◆

[お振込先] 北見信用金庫本店営業部

[口座名義] がんばろう北見応援実行委員会(ガンバロウキタミオウエンジッコウイインカイ)

[口座番号] 普通預金 1286522

※誠に恐縮ではございますが、ご協力いただける場合には、12月30日までにお願い申しあげます。

(北見信用金庫本支店からの窓口扱いでのお振込手数料は無料となっております)

《イルミネーション実施期間》2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)

《実施場所》北見市 小公園

《点灯時間》午後4時~午後10時まで

《主催/共催》『がんばろう北見!』応援実行委員会、北見ぼんちまつり実行委員会

(一社)北見市観光協会、北見商工会議所

※なお、ご協力頂いた方のご芳名を、広報誌等に掲載する場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申しあげます。